top of page

【こどものまち2022👨👩 募集開始!】

こんにちは! 今年も惟の森、夏の恒例ともなりました「こどものまち」を開催することになりました。 惟の森に二日間だけ出現する、こどもが運営するこどもだけのまちです。👩 春から、高学年クラスを中心に昨年よりもよい「こどものまち」にすべく準備を進めてきました。

はてさて、今年はどんなまちができあがるでしょうか!?






惟の森以外のこどもたちにぜひ来てもらいたく、下記リンク先にて実施概要と申込みフォームを設けましたので、ご興味のある方はご覧ください🌟 ※おとなの参加も可能ですが、こどもたちからのお願いがございます。必ずご確認の上、ご参加ください。


お申し込みはこちらから↓↓↓ シェア&拡散大歓迎です\(^o^)/








閲覧数:882回

最新記事

すべて表示

サンタさん、お待ちしています

スクールワークの「寄付係」と「広報係」からお願いとお知らせです。 ーーーーー こんにちは 最近寒くなってきましたね! そういえば、クリスマスも🎄🎅近くなってきましたよね ゆいのもりのこどもたちの欲しい物がAmazonの「欲しいものリスト」に入っています! もし、買ってあげたいと思ったらゆいのもりのサンタクロースとしてプレゼント🎁して欲しいです! 是非ご協力お願いします🙇‍♂️ https:

bottom of page