Amazonほしいものリストを公開しました

【物品寄付を募集します!:Amazonほしいものリストの公開】


全校ミーティングで子どもたち、スタッフのほしいものを募り、子どもたちが直接Amazonほしいものリストを作成しました。

あいち惟の森はじめての試みです。


リンク先にあいち惟の森がほしいものを掲載しています。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2N99G9Y7ANN79?ref_=wl_share


購入を検討していただける方は、“これ、あいち惟の森にあったら良さそうだな!“と思うものを選択して寄付していただけると嬉しいです。


応援どうぞよろしくお願いいたします。


全校ミーティング... 子どもとスタッフによる学級自治をめざした話しあうを行うカリキュラムです。


==あいち惟の森への支援のお願い==

あいち惟の森では、認定NPO化を目指して3,000円以上の寄付を200名から集める取り組みを進めています。

あいち惟の森をご支援いただく方法には、次のものがあります。​

① 志金を寄付をする

② 物品を寄付する

③ NPO法人の会員(正会員・賛助会員)になる

④ 学び・共育サポーター/インターンになる(無償ボランティア)

⑤ 非常勤スタッフになる(有償/無償ボランティア)​

これらの案内を、ウェブサイトに記載しました。

よければご覧ください。

https://www.yuinomori.org/support

=====

*現在オルタナティブ・スクールあいち惟の森では急増する入学希望者に応えるため、新校舎の候補地・建物を探しています。

くわしくはこちら https://www.yuinomori.org/post/新校舎候補地-建物情報を募集しています

オルタナティブ・スクールあいち惟の森(​NPO法人あいち惟の森)

〒458-0818

名古屋市緑区鳴海町大清水69-1116

TEL:052-848-7490

FAX:052-766-6440

©オルタナティブ・スクールあいち惟の森

  • Facebook
  • Twitter