top of page

【明日、開催】こどものまち『森のまち』


【こどものまち『森のまち』準備中!】

本日7月29日はこどものまち『森のまち』の準備をしています。

午後からはお店を出店する予定の地域のこどもたちも来てくれました。

「楽しみだね〜!」と言いながら準備をすすめる子どもたち^^

明日は、

・銀行

・たこ焼き屋

・たません屋

・べっこうあめ屋

・かき氷

・皿回し屋

・くじ引き屋

など…のお店が出店予定です。

売り切れたらお店はおしまいになってしまうので、午前中に来ることをおススメします。

一日中参加予定の子はお弁当と水筒を持ってきてくださいね。

もし、当日にお店を出したい!と思った子は相談所がありますので相談ください。

(あいち惟の森スタッフより)

#こどものまち

#オルタナティブスクールあいち惟の森


閲覧数:30回

最新記事

すべて表示

サンタさん、お待ちしています

スクールワークの「寄付係」と「広報係」からお願いとお知らせです。 ーーーーー こんにちは 最近寒くなってきましたね! そういえば、クリスマスも🎄🎅近くなってきましたよね ゆいのもりのこどもたちの欲しい物がAmazonの「欲しいものリスト」に入っています! もし、買ってあげたいと思ったらゆいのもりのサンタクロースとしてプレゼント🎁して欲しいです! 是非ご協力お願いします🙇‍♂️ https:

bottom of page