top of page

全ての部屋にエアコン!


厳しい暑さが、連日続く日本、名古屋市。

あいち惟の森の学び舎には、主に次の4つの部屋がありますが、今夏すべての部屋に十分な能力のエアコンを設置しました。

 ・第1クラスルーム 約25㎡

 ・第2クラスルーム 約25㎡

 ・DK・フリールーム 約26㎡

 ・スタッフルーム 約10㎡

それに合わせて、契約電力も10KVAに上げました。ちょっとした商店や事務所並の契約です。

また、縁側の軒下に、ミストシャワーを付けました。縁側の気温を下げてエアコンの省エネ化を図ったり、外で遊ぶ時に涼んだりすることをねらって。

子ども達が、安全・快適に学ぶための環境づくりには、できる限り投資したいと考えています。

写真は、第1クラスルームに設置したエアコンを始め、教育プロジェクター、照明設備の様子です。


閲覧数:163回

最新記事

すべて表示

サンタさん、お待ちしています

スクールワークの「寄付係」と「広報係」からお願いとお知らせです。 ーーーーー こんにちは 最近寒くなってきましたね! そういえば、クリスマスも🎄🎅近くなってきましたよね ゆいのもりのこどもたちの欲しい物がAmazonの「欲しいものリスト」に入っています! もし、買ってあげたいと思ったらゆいのもりのサンタクロースとしてプレゼント🎁して欲しいです! 是非ご協力お願いします🙇‍♂️ https:

bottom of page