top of page

7/16 あいち惟の森お披露目会報告


7/16(祝)13:00~16:00、あいち惟の森のお披露目会が無事におわりました。

猛暑の中にも関わらず、学校の先生、保護者、市役所の方、地域の方、NPO法人惟の森のメンバーなど、21組、44名(子ども含む)の方が来場くださいました!前から関心を持ってくれていたという懐かしい顔の人との再会も。本当にうれしい限りでした。

この場をかりて、ご来場くださったすべてのみなさま、また関心を寄せてくださった方々に御礼申し上げます。

少しだけ、ブログ上でも学び舎のお披露目をします。

▲入口看板幕

第1クラスルーム(前方)/概要説明の様子

▲第1クラスルーム(前方)/概要説明会の様子

第1クラスルーム(後方)

▲第1クラスルーム(後方)

第2クラスルーム(前方)

▲第2クラスルーム(前方)

第2クラスルーム(後方)

▲第2クラスルーム(後方)

フリールーム

▲フリールーム

キッチン・ダイニング

▲キッチン・ダイニング

かなへび文庫(図書ルーム)

▲かなへび文庫(図書ルーム)

校庭(あそび基地[左]、簡易プール[右]

▲校庭(あそび基地[左]、簡易プール[右]

以上です。


閲覧数:226回

最新記事

すべて表示

サンタさん、お待ちしています

スクールワークの「寄付係」と「広報係」からお願いとお知らせです。 ーーーーー こんにちは 最近寒くなってきましたね! そういえば、クリスマスも🎄🎅近くなってきましたよね ゆいのもりのこどもたちの欲しい物がAmazonの「欲しいものリスト」に入っています! もし、買ってあげたいと思ったらゆいのもりのサンタクロースとしてプレゼント🎁して欲しいです! 是非ご協力お願いします🙇‍♂️ https:

bottom of page