top of page

[改装1]畳間を板張りへ


2018年10月のプレ開校に向けて、改装計画を実行中です。

2018年4月の春休み中に、いつもお世話になっている遊眠堂さんの設計と大工さんにご協力いただき、これまで畳間2部屋だったメインの教室を、欄間や押入を取り壊し、板張りの大きな1部屋に改装しました。

床板材は、地産地消として、あいちの杉の間伐材(無垢)を使っています。

私たちも廃材の搬出など少しだけ手伝いました。

▼After 板張り部屋

▼Before 畳2部屋

Before 畳部屋

▼工事

閲覧数:106回

最新記事

すべて表示

サンタさん、お待ちしています

スクールワークの「寄付係」と「広報係」からお願いとお知らせです。 ーーーーー こんにちは 最近寒くなってきましたね! そういえば、クリスマスも🎄🎅近くなってきましたよね ゆいのもりのこどもたちの欲しい物がAmazonの「欲しいものリスト」に入っています! もし、買ってあげたいと思ったらゆいのもりのサンタクロースとしてプレゼント🎁して欲しいです! 是非ご協力お願いします🙇‍♂️ https:

bottom of page