top of page

基本構想冊子を500部印刷しました!


学校の名称決定後、学校名を入れた「基本構想」の冊子を500部印刷しました。

入学検討中の保護者の方、スタッフ参加希望者、寄付支援者などを中心に配付する予定です

一般の方向けには、近日中にウェブサイトもオープン予定、また概要リーフレットも鋭意作成中です。

2018年10月プレ開校、2019年4月正式開校に向けて、やることいっぱいだけど、楽しんで進めていきたいと思っていますので、よろしくお願いします (^^)/

閲覧数:58回

最新記事

すべて表示

サンタさん、お待ちしています

スクールワークの「寄付係」と「広報係」からお願いとお知らせです。 ーーーーー こんにちは 最近寒くなってきましたね! そういえば、クリスマスも🎄🎅近くなってきましたよね ゆいのもりのこどもたちの欲しい物がAmazonの「欲しいものリスト」に入っています! もし、買ってあげたいと思ったらゆいのもりのサンタクロースとしてプレゼント🎁して欲しいです! 是非ご協力お願いします🙇‍♂️ https:

bottom of page