• 二宮

こどものブログのご案内

昨年度からひっそりと誕生していた、子どもの「あいち惟の森広報チーム」。

“こどものブログ“を自由気ままに運営しています。

ソーシャルメディアのリスク、子どもの安全を考え、現在NPO会員の方限定でブログを閲覧できるようにしています。

昨日は今学校で流行っているけん玉のワザ披露動画をアップしました^^

今年度はブログのほか、学校新聞もつくってみたい!と張り切っています。

子どものブログ→ https://www.yuinomori.org/blank-6




この機会にあいち惟の森を応援したい、運営に関わりたいと思った方は下記リンクをクリックし会員の申し込みをお願いします。一緒に学校、創ってみませんか。

https://www.yuinomori.org/support


<NPO法人あいち惟の森会員について>

* オルタナティブ・スクールあいち惟の森は、NPO法人あいち惟の森が運営する市民立の学校です。

* 現在、42人の正会員(うち8人が理事)で支えており、毎年度6月頃に開催される定期総会で、重要な運営方針について審議しています。

* 総会には参加せず、側面支援する立場として、賛助会員になっている方もいます。

* 会費は、正会員5,000円/年、賛助会員 個人一口3,000円、団体一口10,000円です。

0回の閲覧